女なのにハゲてきた…ハゲ女の育毛日記

27歳になる女のハゲ育毛日記。
2016年10月22日現在26歳の♀
アラサー間近の私には婚活の前に育活?ハゲ活?が待っていた!
この頃流行りの女の子は薄毛らしいけどそんな最先端に乗りたくもないのに乗ってしまった♀がこれからふさふさ目指して毎日コツコツ頑張っていく日記です(;_;)

エレクトロポレーションとヘアレーザー

毎日必ず豆乳黒ゴマきな粉を飲んでます。

こんにちは、ハゲladyです(`・ω・´)


寒くなってきましたね~

頭皮も寒いです。ぶるぶる。


コメントくださる方がエレクトロポレーションという言葉を教えて下さり( ゚д゚)ハッ!としたのですが完全に忘れてました。


実は持ってます。

その写真、載せてなかったですね。


じゃじゃーん。

ヘアキュアです。


ちょっと不思議な形ですよね笑

詳しく知りたい方はこちら↓↓

ヘアキュア


こちらはFacebookで繋がってる美容室の方から教えて貰い効果ある写真を見せて頂き購入したものです。

高くて泣きそうでした(;_;)笑



ドクタースカルプ、ヘアーマックスとも悩んだのですが可愛さと持ちやすさ、機能の多さを基準にこちらにしました。


イオンクレンジング、エレクトロポレーション、ヘアレーザー、EMS、バイブ機能の5つがあります。


ラジオ波が出てるようですが良くわかりません。

脳みそポーンしてないのだけは事実です笑



こちらは9月頃からレーザー機能も使ってきましたが育毛剤も効果のあるものにしないと効果がでないと思います。

ちょっと頭皮が動く様になった気もしますがそのへんはわかりませんね。



ただエレクトロポレーションがあっても、育毛剤がきくのではないことはわかりましたので変更しようと思ってるのですが…

育毛剤はこの3つまでは絞れててもどれにしようか迷っております。どうしよ~(;_;)



ヴィジーンさん

VIエッセンス



ドクタースカルプさん


エクセレンス-VEGFプラス-ヘアスカルプエッセンス


エクセレンス_VEGF_ナノ/



ヴィジーンさんにはノコギリヤシと亜鉛、プエラリアなんかまで配合されてます。

よく配合したなぁ頭皮に塗るの!?感は否めませんが凄まじい物だと思っております。


かたやドクタースカルプさん。

不動の人気を誇る方だと思っております。

安定のドクタースカルプさんを選ぶかヴィジーンさんを選ぶか…


まだロゲインにはいきません。

それは最後の砦のような気もしますので…。

ミノキシジルは最後までとっておきます。

怖いし。


いっそ全部買って使うか?貯金切り崩すか?と大胆発想をしてますが決めた時に商品とともに発表させて貰いますね~*˙︶˙*)ノ"




これがいいよ、という方があればぜひ!笑


はえろ~はえろ~

かーみーのーけーーー♪


ではでは~( ´ ▽ ` )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する