女なのにハゲてきた…ハゲ女の育毛日記

27歳になる女のハゲ育毛日記。
2016年10月22日現在26歳の♀
アラサー間近の私には婚活の前に育活?ハゲ活?が待っていた!
この頃流行りの女の子は薄毛らしいけどそんな最先端に乗りたくもないのに乗ってしまった♀がこれからふさふさ目指して毎日コツコツ頑張っていく日記です(;_;)

2016年10月22日の頭皮画像

とりあえずいろんな事は追って書きますが

まずは私の頭の写メを。

今日から育毛は頑張っていきますがブログは毎日頭の写メ撮っても直ぐに変わらないしゆっくり気まぐれに増えるまで頑張っていきます(いつまで続くことやら)



上からみた感じ(前頭部のがひどい~泣)



かきあげてみた


近くで見ると生え際の薄さがやばいわかる



ここがスタートラインです。

自分のこんな画像みたくないね!

×

非ログインユーザーとして返信する