女なのにハゲてきた…ハゲ女の育毛日記

27歳になる女のハゲ育毛日記。
2016年10月22日現在26歳の♀
アラサー間近の私には婚活の前に育活?ハゲ活?が待っていた!
この頃流行りの女の子は薄毛らしいけどそんな最先端に乗りたくもないのに乗ってしまった♀がこれからふさふさ目指して毎日コツコツ頑張っていく日記です(;_;)

レグローと亜鉛の効果?育毛剤どれにしよ!

こんにちはハゲladyです(・ω・)ノシ



育毛とはちょっと関係ないかもですが…

実は亜鉛を取り始めて感じてるのですがなんか…美味しい?しょっぱい?甘い?

とにかくいつもの食べ物の味をより一層感じております。

まだ3日とかそれくらいなのですがあれれれ?と今日ご飯を食べながら思いました。


揚げ物を食べた時にこんなに油っぽかったのか!!と軽いショックを覚えたほどです。


今までも味は感じてたつもりですがより鋭利に感じ取るようになりました。




あとレグロー!

こちら飲み始めて2週間くらいですが汚い話になりますのでお食事中の方は気をつけて下さい!

うんちさんが半端ないです。

本来便秘症ではない私ですが今、朝起きて出て夜寝る前にも出ます。


下痢でもなく硬くもなくするーーーんと落ちていきます。


( ゚д゚)ハッ! トイレ! するーーーん です笑


体に何かがあってるのかもしれないです。

色んな効果がありますね。


肝心な育毛にはまだまだ日が足りなくて効果はわかりませんが細胞は4ヶ月で入れ変わるそうです。

2月の終わり頃にはなんらかの変化があるかもしれませんね(o^^o)キャー


美味しく食べれる細胞とうんちどばどば細胞に入れ変われー!笑

痩せる細胞になるのはとても好ましいです(o^^o)



そして育毛剤ですが色々調べた結果

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IYKJ45K/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1477544876&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=エクセレンスvegf&dpPl=1&dpID=31%2BdPriHc5L&ref=plSrch


がいいのかなぁと思っております。


化粧水タイプのナノ化したやつもあるようなのですがどちらがいいのか…。

ナノ化してるほうがお安いのでそちらからにしようか、と悩んでおります。


ただキャピシキルが怖い!笑

初期脱毛なんて詰みにも程があります。

生えてくると言っても最初にさよならされたら私はどうしたらいいのでしょうか…(;_;)


世の中の初期脱毛に耐えた方々を尊敬します。



どうせなら効果が高いものが欲しい!


同じ1万を払って効果ないものとあるものならあるものが私は欲しいです。

しがない働きウーマンのお給料から育毛代を出すのはつらい!笑


資生堂さんのアデノバイタルで去年少し生えたという事でその成分を分析した結果、VEGFは必要だなぁと感じてます。


やはり足りないのかインスリン遺伝子よ…!笑


とりあえず購入を検討しています。



ハゲを救え!笑




コメント下さった方ありがとうございます!

まだお返事出来てませんが必ず返信していきます(o^^o)

お礼に見えませんが昨日は朝晩に頭皮マッサージしました!笑


頑張ってますよ~(`・ω・´)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する