女なのにハゲてきた…ハゲ女の育毛日記

27歳になる女のハゲ育毛日記。
2016年10月22日現在26歳の♀
アラサー間近の私には婚活の前に育活?ハゲ活?が待っていた!
この頃流行りの女の子は薄毛らしいけどそんな最先端に乗りたくもないのに乗ってしまった♀がこれからふさふさ目指して毎日コツコツ頑張っていく日記です(;_;)

ぱんぱかぱーん育毛剤到着~!

こんばんはハゲladyです(・∀・)ノシ

漸く迷いに迷って育毛剤を購入致しました!


ぱんぱかぱーん!!!

ドクタースカルプさんに決定しました!


通販サイトを使用したのですがハンドクリームのおまけつきでした!

私仕事上手荒れが酷いので嬉しいサプライズでした(o^^o)



中身はこんな感じ。



と、言いつつも合わなかった時の為にヴィジーンさんのも気になって買っちゃったんですが…笑



どっちがいいかはまだわかりませんがとりあえずドクタースカルプさんからいきます♡




よく3ヶ月でフサフサになってる美容室の写真とかあるけど私はあれ絶対に嘘派です。

医薬品を飲んだりしてる方ならあの増え方もまだ理解できますがそんなに変わるか?と思ってます。

多分ヘアエクステとかで増毛して移してるんじゃないかな~と。



まぁ本当かもしれない。

本当なら私だって3ヶ月でフサフサになりたい。

自分が体験してみたらわかる話なので今日からやってみます!



減らないで、増えて!!


怖いのでここを見てくださる皆さん、フサフサになるように祈ってください(;_;)



今日から新たにドクタースカルプちゃんが仲間入りしました!

ではでは~(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する