女なのにハゲてきた…ハゲ女の育毛日記

27歳になる女のハゲ育毛日記。
2016年10月22日現在26歳の♀
アラサー間近の私には婚活の前に育活?ハゲ活?が待っていた!
この頃流行りの女の子は薄毛らしいけどそんな最先端に乗りたくもないのに乗ってしまった♀がこれからふさふさ目指して毎日コツコツ頑張っていく日記です(;_;)

M字ハゲでもあります&今日から亜鉛追加!

こんばんはハゲladyです(`・ω・´)ノシ


実はですね。

まだ2週間くらいですがあのブラックポムトンを生え際?剃りこみ部分に頑張ってすりすりすりこんでます笑


左のM字の部分。

ブラックポムトンを塗ってから超ほそーーい毛がふわふわしてます。


画像じゃ見えないかもですね…。



気になるのが全然関係ない所に1本だけ太い毛が生えてること。

嬉しいけどなんじゃこいつって思ってます。



そして本日から亜鉛を追加いたしました!!

オオサカドウさんのzincは50mgもあったため一応は女です。

亜鉛の取りすぎも良くないと聞きますしその辺で購入したこの子が暫くの相棒です~。



10mgですのでBostonのサプリに含まれる亜鉛の総量と見ても大丈夫だと思います。




60日分ですからまずは2ヶ月やってみて生えるか検証します(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する