女なのにハゲてきた…ハゲ女の育毛日記

27歳になる女のハゲ育毛日記。
2016年10月22日現在26歳の♀
アラサー間近の私には婚活の前に育活?ハゲ活?が待っていた!
この頃流行りの女の子は薄毛らしいけどそんな最先端に乗りたくもないのに乗ってしまった♀がこれからふさふさ目指して毎日コツコツ頑張っていく日記です(;_;)

2ヶ月が経過しました

こんにちはご無沙汰しております、ハゲladyです(・ω・)ノシ


寒くなってきて頭皮が冷えます笑

風拭くとやめてー!!ってなるのはハゲあるあるじゃあないでしょうか。


師走なだけあって毎日駆けずり回ってました。更新しなくてすみません。


さて2ヶ月が経過しました。

どうなったか経過写真を(恥ずかしくて撮りたくないけど)撮りました!




生え際


M字



……( ̄▽ ̄;)

変わってなくね?( ̄▽ ̄;)

悪化してない?


毛の立ち上がりは変わってきたんですけどこうみると薄!!!

減ってきた事によってふわふわしてるだけなのかな…( ̄▽ ̄;)


M字は自分敵にはちょい埋まったなぁ~と思ったんですが…


変わんないか。

むしろ微妙か。



皆さん的にはどうでしょう。


いつもは髪の毛洗髪後に乾かしてからなんですが今日は育毛剤投与→就寝→寝起きなのでペタンとしてる分イーブンですかね。



あの…本当に生えてくれていいんですよ。

場所空いてますよ。


減ってくのやめてください。



今月もまた頑張っていこうと思います…。

×

非ログインユーザーとして返信する