女なのにハゲてきた…ハゲ女の育毛日記

27歳になる女のハゲ育毛日記。
2016年10月22日現在26歳の♀
アラサー間近の私には婚活の前に育活?ハゲ活?が待っていた!
この頃流行りの女の子は薄毛らしいけどそんな最先端に乗りたくもないのに乗ってしまった♀がこれからふさふさ目指して毎日コツコツ頑張っていく日記です(;_;)

はじめましてハゲladyです

はじめましてハゲladyです。

現在26歳で申し訳で27歳になるっていうのに画像の通りのハゲっぷり…。



昔から髪の毛が細い!と言われて来ました。

18まではまだまだ髪があった気がする…。

20過ぎたらんん?となりだし馬鹿な私はこの時に育毛に走らずそのままにし23で更に髪を染める事に舵を切ったのです。


髪を染めたら明るくなる!

明るくなったらそりゃ増えた気がしてました。

でも年齢も上がればギャルっぽい服装よりも髪型よりも清楚になりたい…年相応の綺麗さをと思うようになり地毛に戻す事に決意。


そして気付く馬鹿な過ちに。

なんか最近薄くなってきたなぁ~

写真でも撮るか。

…え、え?

えええええエエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ



やべえぞ育毛しよ!

でもひとりだとやらないじゃないですか。

やってても諦めるじゃないですか。

泣きたい時に泣いても辛くてもひとりなんて私には無理!(;_;)笑


なのでこのブログを開設しました。

そんな人いっぱいいると思います。


世界にハゲはいっぱいいるのに、あっちを見てもこっちを見てもフサフサだっていっぱいいるんだもの。


ハゲ=笑いの対象みたいな図式があるんだもの。



少なからず私みたいな女がいますよってことでやっていきたいと思います。


私はまだハゲたくない。

だから頑張ります(`・ω・´)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する