女なのにハゲてきた…ハゲ女の育毛日記

27歳になる女のハゲ育毛日記。
2016年10月22日現在26歳の♀
アラサー間近の私には婚活の前に育活?ハゲ活?が待っていた!
この頃流行りの女の子は薄毛らしいけどそんな最先端に乗りたくもないのに乗ってしまった♀がこれからふさふさ目指して毎日コツコツ頑張っていく日記です(;_;)

ドクタースカルプ使用感想

こんにちはハゲladyです。

いつになったら毛が生えてくるの?と思いながら生活してますがまだ1ヶ月も経ってないんですよね。


あーー毎日毎日悩んでるのに生えてくるのが遅すぎる。生えるのか。生えなかったら?そんな気持ちが渦巻きます。

きっとハゲなら誰でもその気持ち持ってると思います。



さてさてこの間から使い始めたドクタースカルプの育毛剤。

使用感想です。


容器はカッコイイ黒です。

液漏れとかはなくぷしゅ、ぷしゅときちんと出ます。

肝心の液体は透明でとろっとしてます。

頭皮に付けてもさらーーっと流れてはいかないのである程度はとどまる感じですが多くつけたりきちんと塗らなければたらーっと零れてく感じですかね。


匂いは気になりません。

くんくん嗅いでないのであれですが特つーんともうんともしない感じ。



何がとろっとしてるのかなぁとか考えましたがわかりませんでした(;_;)笑


朝晩使用ですが夜に塗って朝も、となると私の場合は髪が少なすぎてベタベタの人になってしまうため今は夜だけです。


2日に1回、ヘアキュア使用でレーザーを頭皮に注入!



暫く続けてみまーす( ´ ▽ ` )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する